忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここに決~めた!!


私はそう思った。

きっとしょうちゃんも同じ気持ちでいてくれたようだ。

しょうちゃんを見ると目が輝いていた。

きっとすごく魅力のあるマンションだと思ったことだろう。

良いとは思ったけど、あと何件か物件をみることにした。

いろいろと見ていくけど、やっぱりあのマンション以外考えられなかったし、

探しても納得のいく物件はきっと見つからないだろう。

外は薄暗くなってしまった。

不動産屋さんには

「二番目に見た物件があの中では気に入ったのだけど、相談してから明日連絡します」

と言って、帰ってから二人でご飯を食べながらあのマンションについて話した。

前のマンションよりちょっと高いけど、お店からも近いし、交通費もかからないし、いいと思う。

他のマンションだと、いいかな?と思ったのは県庁近くのマンションだけど、家賃も高過ぎるし、

ちょっと不便かもしれない。

しょうちゃんは私と同じ考えをしてくれていた。

でも、もしかしたら私の気持ちを察してそう言ってくれていただけだったのかもしれない。

そして、私の嬉しい顔が見たかっただけかもしれない。

今となってはわからないことだけど、しょうちゃんは私の知らないところで

尽くしてくれるようなかわいい所もあったから、きっとそうだろう。


それからは、契約が決まったら、

「何処に何を置こうか?」とか「ちょっと天井が低いけど、やっぱりロフトは寝室よね!」

「寝室にはどういう風に置く?」等と間取り図を見ながら話が盛り上がった。

汚くて狭い寮だったけど、楽しい気分のまま二人とも眠りについた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]