忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西田さんは、東灘に住んでいる人で、私と初めて会った日は

お母さんが亡くなれた後で気分転換に来られた。

お姉さんが1人いるけれど、今まで結婚もしないできてしまった55歳の男性だった。

55歳にしては髪が真っ白でサバを読んでいるとしか思えなかったけど、

お母さんの看病を何年間もされて心配ばかりだったからなのだろうと私は思った。

店長の話だと、週四回は飲み屋街で見かけるらしく、あちこちのお店に通っている人だ。

いつも私が休み明けの日には早くに来て、一言目には必ず

「昨日、酷い目に遭った」

と言う。

行かなければいいのに、もしかしたら安くてもいい子がいるかもしれない!と思って、

行ってみるのだった。

私のお店はちょっと高いからそう思うのも仕方ないけど、

でも、西田さんの場合はあまり関係ないかもしれない。

老舗から新しいお店まで、ピンからキリのお店まで、ありとあらゆるお店に行く。

私が今まで聞いた話からすると、行ったことのないお店はほとんどないんじゃないかと思う。

ちょっと理屈っぽい人ではあったけれど、まだまだワガママで子供っぽい私には、

色々と勉強になる話ばかりだった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]