忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月に入ってからテレビの調子が悪かったのですが、とうとう壊れてしまいました(>_<)
11年も使っていたのだから壊れるのも仕方ないと言えば仕方ないのだけど・・・

もう限界なんだな~
電化製品の寿命は5~6年なのに2倍も頑張ってくれたね♪
お疲れさまでした☆彡

と古いテレビにはお礼を言って、一週間前に新しいテレビを買いに行きました!
電気屋さんを訪れるのはビデオデッキを買いに来て以来だから4年ぶりです!!
その時も8年ぶりで、家電の進化にビックリしましたが、今回もテレビがブラウン管の分厚さはウソのように超スリムになっていて驚きました!
それに画像もキレイだし、目にも優しいらしい!!

店員さんの話だと、15年ぐらいは大丈夫みたいです。きっと私は20年くらいは使うだろうし、良いやつを買うことにしました。

でも、生まれてからテレビがあるのが当たり前だったのに、いきなりテレビがない生活なんて考えられません。
いくら私があまりテレビ見ないと言っても、一週間は長かったな(;´∩`)

冷蔵庫がダメになった時も思いましたが、テレビがない生活はとても不自由でした!!!

あれから一週間・・・やっと新しいテレビが家にやって来ましたヽ(´▽`)/

こんにちは!新しいテレビさん♪
これからよろしくね(^-^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もちろん地デジ対応?!いいなあ↑↑
テレビいいやつほしい(ノ∀`*)
我が家にプレゼントして~(笑)
しきや 2008/11/29(Sat)12:25:08 編集
Re:無題
もちろん地デジですよ(^^♪
これから大切に使います♪
【2008/11/30 17:34】
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]