忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから半年がすぎ、火事に遭った怖さもようやく忘れ、

新しいマンションでの生活を快適に過ごしていた。

相変わらずゲーム好きのしょうちゃんだったけど、

毎日真面目に仕事に行き、私も仕事前に洗濯や掃除をして、どこにでもある家庭だ。

私は幸せを感じていた。


そんなある日また事件は起こった。


私はしょうちゃんと買い物に出かけた。

いつものお店に立ち寄って、おしゃべりをしながら試着をして服を買った。

しょうちゃんは仕事に行き、私は仕事は休みだったので家に帰った。

財布を開けてみると、キャッシュカードが一枚なくなっていた。


えっ!!!


私はかなり焦った。

その口座には全財産が入っていた。

暗証番号はそう簡単には分かるはずはないけど、万が一ということがある。

でも、カードがなぜないのか!?

いつも財布に入れているから家にあるはずもないし、落とすはずもないし、

行った先はあのお店だけだし、店員さんかしょうちゃんしかいなかった。

まさか、しょうちゃんなの?

疑いたくはなかったが、それ以外考えられなかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ~! また何か仕出かしたかな? しょうちゃん。
せっかく嫌な火事から解放され、無事平穏な日々が
送れてるのに・・・。
それよりも、お店からの帰りにポロリと落っこちたのでは。
心配性 2008/12/09(Tue)19:01:29 編集
Re:無題
落としたと思いたかったけど、
現実は違っていました。
私の気持ちとは違って
進んで欲しくない方向へ進んでいくようです(+_+)
【2008/12/11 20:46】
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]