忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマンスの女の子はみんな仲良かった。
仲が良すぎて輪に入り辛かった。
もともと人見知りの私はちょっと気後れした。
でも、そんなことよりもお店に慣れる事で頭がいっぱいだった。
緊張していたせいもあったけど、初日は思うように仕事は出来なかった。
お店は新人の私を常連さんに次から次へと付けてくれた。
おかげでこの日私はあまり休む暇がないくらいで、バタバタし通しだった。

でも、何日かするとお店にも人にも慣れてようやくいつもの自分に戻った。
いつもの自分に戻ってのびのびと仕事をしていたが、毎日指名が来始めた。
本当の指名の方もいたけれど、「知り合いから聞いてきた」と言って来る指名も多かった。
聞いて来た人は指名して来てくれるようになり、またその人から聞いて指名して来てくれた。
その繰り返しで、1ヶ月経つ頃には、No.2になっていた。

私はNo.2になっても私に足りないところやもっと教えて欲しいこともあったので、
ミーティングの日にでも店長に色々聞こうと思っていた。
そして、月初めのミーティングの日に一人ずつ店長とミーティングがあったのだけど、
言われてしまった。

「由紀さんには、何にも言うことがない!」

と。
そんな風に言われてしまったら、聞きたい事が聞けなくて口を開くことが出来なくなってしまった。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]