忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞ちゃんは大阪に住んでいて、愛犬のルルを飼っている24歳
24歳と思えないくらい大人びていた。
だから私はしばらくの間、年上のお姉さんだと思っていた!
きれいというより可愛いタイプの女の子(^Q^)/^

舞ちゃんは、何だかいつも疲れて見えた(*с*)
顔色も良くないし、どこか悪いのかなあ~

私が入店する前の年の12月
舞ちゃんは妊娠した!
でも、舞ちゃんは産まないことに決めたらしい!
忙しい12月!
猫の手も借りたいくらい忙しい!
休ませるわけにはいかないママは 

「暇になってから堕ろしなさい!」 

と取り合わなかったらしかった(@_@;)

暇になってから・・・
2月に入ってから休みを貰って堕ろしたみたいだ(ノд<。)゜。
そういえば、何日か舞ちゃんを見ない日があった(◎-◎;)

厳しい時もあるけど私には優しいママが
鬼のように血も涙もない冷たい人に思えた(*_*)

お腹が少し目立つようになってからの中絶だったから
かなり体に負担があったのではないか?
堕ろした後も何日もしないうちにお店に出て来ていたw(°0°)w
無理をして働いていた(;^_^A
何か事情があるのだろうけど、
そんな無理が体を余計に弱らせてしまったのではないのでしょうか。
何だか痛々しかった!

夏になった頃、舞ちゃんは店外でお客さまとトラブルを起こした!
その話がママの耳に入ってしまったφ(.. ;)

舞ちゃんは首になった!

どれくらいのトラブルなのかは知らないが、ママが首にするくらいだから、
本当に大変な事をしてしまったのだろう!

ずっと舞ちゃんの事が気になっていたけど、
タブーの話になっていたので、真相は今でもわからないφ(.. ;)

でも、金銭的なトラブルか恋愛のトラブルのどちらかだろうと思う(ノд<。)゜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]