忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にはたまに変わったお客さまがいらっしゃる。

話してみればおもしろいのだけれど、
あまりこういう場は慣れていないらしく
緊張しているみたいだし、あまり喋らない。

バイクに乗るのが好き
アニメおたくの岸本さん。
私と同い年だが、
小さい頃に
両親が離婚してしまったらしい。


父親と別れていても
普通は何度か会っているんだから
覚えていてもよさそうなものなのに、

横断歩道の向こうから
男の人が歩いている・・・

「どこかで見たことある!誰だったかな?」って
考えていたらしい。

すれ違った時にやっと気づいた。

「あ~、親父だ」
ってなんともトボケた人である。



初めて私に会った時も
何でここに来たのかと思えば
「どんな所かと思って、興味があったから」
ってとんちんかんなことを言っていた。

とんちんかんなことは言っているけど、
なかなかアニメおたくの人と会うことなんてないから
と興味をそそられた。

岸本さんは来るたびに
自分で描いたアニメを持ってきてくれた。
それに、お酒が飲めない岸本さんは
いつもケーキを持ってきてくれて
「一緒に食べよう」
って言ってくれた。
何だかこの人といると
仕事をしているというよりも
友達ん家にきて
お茶しているような気になった。



ちょっとばかり人の感性と違うから
コケそうになることが多々ある岸本さん。


昔女の子に
「コーヒー飲もう?」って言われて
自販機で缶コーヒーを買ってくるような人だから
本当に変わっている。

この人が私のどこが気に入ったのか
月に何度か通ってくれるようになった。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]