忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある時、1人の女の子が入店してきた(^O^)

デパート時代、同じフロアで働いていた梢ちゃんだった(@_@;)

梢ちゃんは
髪を腰まで伸ばし、ウェーブをかけ、赤くに染めていた^ロ^;
私よりも4つ年下の19歳
の可愛い女の子!
ちょっと見、ヤンキーに見える(^Q^)/^ 

彼女は高校は出ているけど、
実際はほぼ不登校で単位もヤバかったが、
何とか卒業はできたみたいだ(^O^)/
そんな梢ちゃんがどういうわけかメーカー社員ではなく、
デパート社員として入ってきた(@_@;)
デパート時代は、一緒にドライブしたり、海に行ったり、
飲みに行ったり、泊まりに行ったり、とよく遊んだ^ロ^;

何で神戸のこの店に入って来たのか不思議に思ったw(°0°)w
が、隆さんが入れたのか!とすぐにわかった(-Q-)

マネージャーから 

「同郷の子が入るけど、もしかしたら知り合いかも!?」 

とは聞いていたが、まさか梢ちゃんだとは思わなかった)^o^(

でも、知り合いが増えて楽しくなる予感がした^ー^)人(^ー^

この店では梢ちゃんは源氏名を「未来」と名乗ったo(^-^)o

未来はもともと酒豪だし、男の人が好きそうなタイプだし、
この仕事にも向いているのかもしれない(o‘∀‘o)

一週間経った頃、神戸の街の右も左もわからないのに、
仕事が終わってから誰に連れて行ってもらったのか
朝まで飲んでいてあまり寝てない日があった(><)

その日私は遅番でお店に出ると、
ちょうど未来がお客さまを送ったところだったけど、
顔がむくんでいるのが一目見てわかった( ̄~ ̄)ξ
寝不足で眠そうに見えたけど、
よっぽど前の日が楽しかったらしく、
テンションが高かった(;^_^A

「昨日、朝まで飲んでたの!」

って甘えてくる未来。

未来はきっとブランデーのロックでも飲んだんじゃないかしら?

本当にお酒が好きなんだね(m'□'m)
それにお酒が強い、ザル!
未来が羨ましい!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]