忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来には彼氏がいる(m'□'m)
デパート時代から付き合っている彼氏^ー^)人(^ー^
私も何度か会ったことがある(o‘∀‘o)
たしか、未来の1歳年上だったと思う(^-^)
この彼氏も一緒に神戸に来ていた(^ε^)-☆Chu!!

神戸に来て、この人が何をしていたのかは知らない(・・?)
でも、未来と一緒に住んでいたし、
きっと未来のお金で暮らしていたのだろう(;-_-+ 

ギャンブル癖があった(~ヘ~;) 

毎日パチンコして負けていたようだ(;_;)
毎日どのくらい負けていたのかは知らないが、
未来はこの彼氏にいくら貸してあげたかを
毎日手帳に付けていた(>_<)
未来は返してもらうつもりだったのだろうが、
こんなヒモのような生活に慣れてしまったら無理なのではないか!?
と私は思った( ̄~ ̄)ξ 

案の定、1ヶ月経っても2ヶ月経っても職を探すわけでもなく、
毎日フラフラしていた(T_T)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]