忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人と、海外旅行に出かけることになったとします。

彼女は旅行の間、毎日毎日、ぎっしりと予定を詰め込んでいました。

歴史的な建造物を訪ねた後は、博物館を見学し、列車に乗って田舎を巡り、

レストランで食事をしたら観光地を一通り回り、ホテルに戻ったらプールで泳ぎ

・・・・・・といった具合に。

そして、夜、ようやくホテルで寛いでいると、早速この友人はあれこれ明日の計画を練り始めます。

電話をかけたり、雑誌をめくったり、次々にスケジュールを組んで行くのです。

そして、口を開けば「次は何をしたい?」と聞いてきます。

そして、こちらが「別にどこでも」とか、「ぶらぶら街を歩いてもいいんじゃない」と応えると、

何ともがっかりした顔をするのです。

それはまるで、あなたが時間を最大限に活用しようとしないことに失望しているような、

何か目的を持って動くことこそ重要だとでもいうような感じです。

やることは多ければ多いほどいい、と思っているのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]