忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人が始めて子どもたちを置いて、妻と2人で数日間、家を空けたことがありました。

夫婦はこの特別な時を、1年以上も心待ちにしていました。

そして、カリフォルニア州北部にある、ロマンチックで静かな町へ行くことにしました。

家からだんだん遠ざかっていく車の中で、2人が話すことと言えば、

初日は1日中、子どもたちのことばかりでした!


夫婦で出かけたのは、2人きりになりたかったからです。

けれど、子どもたちから離れて、世界で最も美しい観光地の1つにいながら、

2人がしていることと言えば、子どもたちのことを考えたり、話したりして過ごすことだったのです。

2人は、昔行った家族旅行のことや、子どもたちが小さかったころの思い出、

そのほか思いつく限りのことを話したが、すべて子どものことでした。


2日の昼ごろ、妻が、驚いた声で言いました。

「もう家を離れて24時間以上も経っているのに、ワタシ達のやっていることといったら、

家にいる時とまるで同じだわ。子どもたちのことばかり話してる!」

2人は、自分たちがしていたことに呆れ、

また自分たちがどんなに子どもたちのことを愛しているかを実感して、

しばらく笑いが止まりませんでした。

その後、彼らは今この瞬間にもっと集中し、2人の時間はロマンチックで幸せなモノになりました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]