忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社長がしょうちゃんに戻って来てほしいがために、

私はしょうちゃんの借金の一切を払った。

知り合いだけでなく、ア○ムで借りていた。


そんな処でお金を借りれば利息の方が高く付いて、

毎月払っているお金なんて元金より利息を払っているみたいで

バカみたいに思える。

知り合いに借りたお金は利息は付かないが、

返済が遅れれば信用を失うことになる。

私には直接関係のない人たちに信用をなくしただけだから、

何年かかるのかは知らないけど、

自分で時間をかけて信用を取り戻せばいい。

でも、私にとってはいい迷惑だった。

いい加減「ごめんなさい」も聞き飽きた。

泣けば許して貰えるなんていう卑怯なマネも

女の泣き真似よりタチが悪い。

許せるはずがない!!


こんなことが何年続くのだろうか?

私はこの人の借金を払うために、

この人の尻拭いをするために結婚したわけじゃない!

こんな人のために私の人生の一部を過ごすなんて

時間のムダだわ!


と思い始めていた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
♪ 何処かで微笑む人もありゃ、
   何処かで泣いてる人もある...♪

昔々、耳にしたメロディーを思い出します。一度しかない人生、大切にしたい・・・と思いながら読み続けます。
匿名 2009/02/21(Sat)23:23:39 編集
Re:無題
一度しかない人生、大切に生きて下さい!

あの時は無駄だと思っていた思いや出来事も
いつか自分の身になる時が来ます!
離婚なんてしない方がいいけど、
私には自分の成長のためにも
通過しなければならないことだったんじゃないかと
今は思います(^^♪

頑張って生きていきましょう^_^;
【2009/02/23 15:41】
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]