忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の家やお店の周りでは猫の盛りの鳴き声で賑やかです!

猫の盛りの鳴き声を聞くと春だな~って思ったりもします♪

猫だけではなく、暖かになると環境が変わることもあったりして、

人間も恋の季節です(^-^)

恋の季節なのに、暖かい気候もまだまだ微妙で、

花粉も舞い始める頃で花粉症の方にとっては

恋どころではないのかも知れませんね(;^_^A

でも、他の動物は盛りの時期はあるのに

人間だけはそういう時期はありません!



「動物にとって発情期があるのは、

その時期の妊娠が子育てに適しているからで、

えさの確保と関係している

人間は食料を自然にまかせず自己生産する動物であり、

食料を保存する知恵も発達させたために、

この時期にしか子育てができないという

季節・時期がなくなった」


と何かの本に書いてありました。

だから、発情期の決まっていない人間は、

いつでも男女の関係が起こります。

幸せなカップルのために、人間には婚姻制度が必要なのでしょうね❤


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恋の季節なのにな~んにも楽しいことありません( ̄Д ̄;;
早くいい恋したいなあ・・・
熱意ですね!!笑
しきや 2009/02/26(Thu)11:45:51 編集
Re:無題
楽しいことは自分で見つけましょう❤

願えばきっと叶います(^^♪
【2009/03/02 23:59】
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]