忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうちゃんの事は放っておいて、いつものように仕事をしていた。

その日はちょっと暇で、夜中近くになって私は店長に呼ばれた。

私はてっきり仕事の事を言われるのかと思っていたが、

しょうちゃんのお店の社長が待っていた。

何の用事で来たのかと思えば、やはりしょうちゃんの事だった。


社長は私たちが恋人同士の頃から知ってるから、

余計にケンカをしないで仲良くして欲しかったようだ。

心配して貰えのは有り難かったから

「わかりました」

とは言ったけど、

しょうちゃんがかわらない限りどうにもならないことだった。


その日、しょうちゃんは帰らなかった。

車がないと不便だったが、しょうちゃんが鍵を持っているのだから仕方ない。

帰って来ようと帰って来なくてもどちらでも良かった。

好きなようにすればいい!

次の日、社長から電話をもらって、

仕事が終わったら帰りにしょうちゃんのお店に寄るように言われた。

しょうちゃんが家に帰らない事について何か言われるのかと思ったら、

しょうちゃんは仕事に出てきてないのだと伝えられた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だんだんと佳境に入りつつあります。
が、真面目に読ませて頂いてます。
匿名 2009/02/16(Mon)13:19:20 編集
Re:無題
いつもお読みいただいてありがとうございます!

いつも「あの話いつ終わるの?」と言われますが、
もう少し話は続きます。
私の思った以上に長い話になってしまいましたが、
楽しみに読んでくださいね!
【2009/02/16 16:05】
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]