忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日経ったのかわからないけど、

勝手にどこかに消えた人のことなんて忘れたい気持ちになって、

私はしょうちゃんの荷物は処分し引っ越して一からスタートしようと思っていた。


そんな時に社長からしょうちゃんが帰って来たと連絡をもらった。

仕事が終わると私は事務所に行った。

すると、社長は

「やっぱり借金があったみたいで、俺の前で泣くなんてよっぽどだったんじゃないか?」

と言った。


私は内心

また泣いたの?

都合が悪くなると泣くなんて女みたい!

それに自業自得でしょ!

自分で作った借金なんだから払うのは当たり前でしょ!!

何で私が払わなきゃならないの!!!



と怒りが込み上げてきた。

でも、私の前でも泣いたことがある事実は言わなかった。

私には人前で泣く男なんて、

ましてや上司の前で泣くなんて信用出来ないことだったが、

きっと社長も「男が泣くなんてよっぽどなんだ」と

過去の私みたいにかわいそうに思ったことだろう。

でも、私は後のあの人の言動には騙されたような気持ちになって

信用しなくなった。


とにかく早く決着を付けたい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]