忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家にも帰っていないし、車もしょうちゃんが使っている事を社長に告げた。


社長は、

「もしかしたら、月末だし借金の返済があるのかもしれない!

神戸のお店やうちのボーイにも聞いてみるから、

仕事が終わったら事務所においで」


と言ってくれた。


帰りに社長の所へ寄ると、

しょうちゃんの携帯にも何度か電話をかけてくれたようだけど、

出ないらしく留守電を入れてくれたみたいだ。


お店のスタッフに50万円借りていたり、

神戸の合田店長にも100万円近く借りていた。

たぶん、他にも借金があって払えないから逃げたのではないだろう?

やっぱり!!!

結局、自分のやった始末を自分で決着を付けられず、

私にも社長にもお店にも迷惑をかけた。

それに、自分の都合が悪いと自分の奥さんを置いて逃げるなんて信じられない!

お金を借りるのは本人の勝手だが、

返せないからと言ってバックレるなんて最低な人間のすることだ。

借りたものを返す-------当たり前のことだ。

貸した人にも責任は多少あるのかもしれないけど、

人の優しさに付け込んで、恩を忘れて逃げるだなんて!

社長はあの人に帰って来てもらわないと困るから、

「お金の事は心配しないで大丈夫だから・・・」

と留守電に入れたようだ。

私は迷惑をかけた人には即日にお金を返してしまいたかった。

自分のしたことではなかったけど、

自分の夫のやった事の借りをそのままにしたくなかった。

私は

「合田さんとボーイさんの借金は全部でいくらですか?

明日持ってきます」

とお金を持って来ることにした。

それからは、しょうちゃんが帰って来るまで毎日のように

社長と連絡を取ったり、事務所に寄ったりだった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]