忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その日帰って相手から電話があり、
気に入ってくれたみたいだけど
私は「断って!」と言った。
父は一人娘の私に結婚して欲しい反面、
まだ結婚して欲しくないようで
母に「急いで結婚しなくていいってお父さんが言ってるよ」
と言われた。
内心、どっちやねん、とツッコミたかったが、
父の気持ちはわからないでもなかった。
私が生まれる前は
「男の子じゃなかったら捨てる」
と言っていたらしいけど、
いざ生まれてみると初めての子供は
嬉しかったのだろう。
赤ちゃんの私をあちこち連れ回したようだ。
おかげで赤ちゃんの時から車酔いがひどくて大変だった。
不器用な人で愛情表現は豊かではなかったけど、
目に入れても痛くないほど愛してくれた。
24歳、来月には25歳になる私に
結婚を考え始めた父ではあるが、
あまりにも早く嫁がれるのも淋しいけど、
かといって嫁に行かないのも哀しい
と複雑な気持ちだったようだ。
それに今は別々の場所に住んでいるので
なかなか会えないから余計なのかもしれない。

これで気が済んだことだろう。
当分はお見合いなんて言わないはずだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]