忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の誕生日の一週間後はしょうちゃんの誕生日だった。
何をプレゼントしていいか分からなかった。
本人に聞けば早いのだけどそれでは面白くない。

しょうちゃんは神戸生まれの
神戸育ちらしいお洒落な人だった。
ブラウスが好きみたいで、
いつも綺麗な色や刺繍の入ったものを着ていて、
思いつくだけでも10枚はあった。
そして、何とかという香水をいつも付けていた。
首には馬のコイン形ネックレス、
右手の人差し指には馬の指輪をしていた。
ギャンブルをしない私にはわからないけど、
その指輪をするようになってから
パチンコで負けないようになったらしい。
そういえばベルトもエルメスでバックルが馬車だった。
馬が好きみたい!
きっとギャンブルも競馬をするのかも…。

そうだ、ブレスレットは持ってないみたいだから
ブレスレットにしよう♪

仕事前に見に行った。

馬にそんなにこだわってるのなら
馬のモチーフのブレスレットにしよう!
でも、あるのかなあ。

と思いながらも三宮の一番大きな
ジュエリーショップに行ってみた。
ショーケースを見ていく。
出来れば、ネックレスと同じコイン形が
あればいいんだけどな~
あ、あった!!
5万か~、かわいい!
他にもっとかわいいのないよね?

色々見てみるけど、イマイチだ。

決めた!これにしよう♪

プレゼント用に包装してもらう。

今から楽しみ♪
喜んでくれるかな~

とプレゼントを渡した時の
しょうちゃんの顔を想像したら嬉しくなった。

日曜日が待ち遠しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]