忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはお見合いだ。
相手は両親の取引先の社長の息子。 

私は決められたレールの上を
進んでいる人は好きじゃなかった。
親が築いてきた会社で何の苦労もなく
役員になっている人よりは、
学校なんて出ていなくても
自分の決めた道を 
しっかりと歩いている人の方が
私は好きだった。

お酒も飲まない、タバコも吸わない、
仕事が終わったら
真っ直ぐ家に帰っているこの人は
一体何のために生きているのだろう、
と疑問を抱いてしまった!
 
うちの両親はきっと、
取引先の社長はマンションも持っているし、
旦那さまのいない間は
好きなことをさせてくれるし、
苦労をせず何不自由のない生活ができる、
と私の幸せを思っての事だったのだろう。
 
私は結婚もする気もないのに、
ここにいるのがすごく失礼だとは思った。

とりあえず、喋るだけ喋って、
食べるだけ食べて
この時間だけは楽しく過ごして帰ろう。
話しているうちに何だか
お店で接客しているような錯覚を起こした。

これから先の両親の仕事の事もあるから、
失礼のないようにと考えて、
無難にお見合いを終わらせた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]