忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうちゃんに不満しか抱かなくなった私は、

休みの日に彼と出掛けても楽しくなかった。

一緒に居れば居るほど、彼の頼りなさを目の当たりにし、

いつでも私に頼ってばかりで男らしくないところを見ると、

イライラするばかりだった。


今まで何を頼んだって、ちゃんと出来た試しがない。

いつまで経ってもやってくれそうな気配がないから、結局自分でするハメになる。

そんなことばかりが続くと

「この人に頼んだってしょうがない」

と諦めるようになり、何でも自分でするようになる。

しょうちゃんが居なくたって

別に私は何の不自由をするわけでもない。

子供が居れば話は別だけど、

私は迷惑をかけられることはあっても

私がこの人に与えてもらったものなんてない。

一緒にいる意味なんてあるのだろうか?

お互いが向上していけるならいいけど、

この人は甘えるばかりで何の成長もないままだ。


一緒に居る時間よりよっぽど 仕事をしている方が楽しかった。

そして、身体が悲鳴を上げていても、

しょうちゃんに養ってもらうつもりがなかったから、

自分の面倒は自分で見てきた。

これからだって、普通には暮らすけど、

しょうちゃんを信用も信頼もしていないから

自分を信じて、自分の足でしっかり歩こう!

もし、今度何かが起こった時が最後になるだろう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]