忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理沙さんは、着道楽でもあり食い道楽でもあり、自分の好きなようにお金を遣う(^o^;

きっと毎月のお給料も残らないだろう(・・;)

それでも、理沙さんにとってはヴェルサーチのお洋服を買うことが生き甲斐なんだからそれも仕方ないかもしれない(;^_^A

バブルが弾けたと言ってもまだまだ時代もよかったし、ずっと続くと思っていたんだと思う(・・;)

しかし、私は母の影響で時代に振り回されることなく、いつかこんな狂った時代は終わると思っていたし、自分は自分らしく生きる方がいいと信じていた(☆。☆)


そんな理沙さんが1ヶ月近く仕事を休んだことがあったw(°0°)w

突然涙がとまらなくなり、お家から一歩も出たくなくなった
と本人は言っていた!
ママに
「当分出てこなくていいから」
と言われたらしい(οдО;)

今では珍しくないけど、理沙さんはもしかしたら欝だったのかもしれない(^o^;
見た目は何も気にしないタイプに見えてたけど、自分を追い込んでしまっていたのだろう!
決して精神面が弱いのではなく、バランスが崩れてしまっただけだろう(;_;)

決して他人事ではない!
毎月の目標を高く持ち、
成績を伸ばしていく・・・
いつも緊張しっぱなしの日々・・・
いつか私もそうなるんじゃないか!

忙しすぎて自分のことを考える
余裕がなくなっていた私・・・
ストレスが何なのかも
よくわかっていなかったから!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]