忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうちゃんは「ごめんなさい」と言ったけど、私は何も聞きたくなかった。

「わかった!出ていくよ」

と言って出ていった。


私は胸の奥の方がジーンと熱くなって痛かった。

それより毎日の生活に四苦八苦していくのは嫌だと思った。

一生懸命生きていて、それでも苦労するのなら、一緒に苦労してもかまわない。

でも、しょうちゃんは自分の快楽のために私を巻き込んだ。

妻なんだから当たり前だと思っているなら、私はそんな言い訳を許したくはない。

そんな適当な生き方は私には合わない。


快楽に生きる人の行動にいちいち振り回されて、

そのたびに嫌な思いをしたり傷つけられたりするのなら

ひとりでにいた方がいいんじゃないかと思った。


出ていったとは言っても家の鍵を持っているので、

キャッシュカードや通帳、印鑑は自分で持っていないと

私のいない間に持ち出すかもしれないから、毎日持ち歩くことにした。


しょうちゃんが出ていって広い部屋がものすごく広いように感じた。

淋しいと感じたけれど、私の生活を脅かされるよりもマシだった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]