忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうちゃんが帰るまでの間、どう言えばいいのか考え、

TVの番組も耳に入らなくて、いつの間にか時間が過ぎた。

いくら考えを巡らせても、答えを出すことは出来ず、結局私は素直な気持ちをぶつけることにした。


私を騙すつもりならもっと賢いやり方をすればいいのに、簡単にバレるようなことをする。

今ごろは言い訳を考えているかもしれない。

今まで謝れば許した私をナメているのか、私のお給料を当てにしているから

そうしているのかは今もわからないけど、「これくらい許してくれるだろう」という

気持ちがあったのだろう。

私の収入を当てにしている無責任な行動は許せなかった。

男として最悪だと感じた。


私はしょうちゃんにかなり罵声を浴びさせるかもしれない。

プライドを傷つけられるようなことを言っても、しょうちゃんはいつも黙って聞いている。

「ごめんなさい」と謝れば済むと思っている。

だから、私は余計に腹が立つ。


今回もこんなパターンになるだろうことは予想できた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]