忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の朝がやってきた。
いつものように待ち合わせをして、
いつものように映画を見に行く。

今日は私の見たい映画に付き合ってもらう。
今日はラブストーリーを見に行く。

私にとって初めての
特別なしょうちゃんの誕生日!
バッグの中にはプレゼントを
こっそり入れてきた。
食事の時に渡すつもり!

普段はこんな映画を見ることはなかったけど、
今日は少しだけロマンチックな気分に 
なってほしかった。
『フォー・ウェディング』は
私を素敵な気持ちにさせてくれた。
結婚願望なんてなかった私でさえ、
結婚も悪くないかな~なんて
気持ちにさせてしまった。

映画が終わって、
いつものようにお茶をする。
何だかいつもより口数が少ない。
余韻に浸っているみたい。
『しょうちゃん、渡したいものあるんだ!』
ってプレゼントをテーブルに置く。

しょうちゃんは不思議そうな顔で箱を開ける。
『おめでとう!誕生日でしよ?』
と私は彼に告げる。
『覚えててくれたの?
忘れてるのかと思ってたから
諦めてたんだけど・・・ありがとう!!』
って嬉しそうに左の手首に付ける。

気に入ってくれて良かった~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]