忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の週のデートは
大阪の海遊館に行くことにしたので、
いつもより早起きして車で行くことにした。

いつもの日曜日みたいに待ち合わせして、
朝ごはんを食べて出かける。

水族館に行くなんて何年振りだろう!
子供の頃は、
動物園だの博物館だの・・・って
親によく連れて行ってもらったな~
ジンベイザメに早く会いたいなあ!

海遊館に着いて
、私はかなりはしゃいでいた。
ジンベイザメの大きさに驚いた。
想像していたよりもずっと大きく
雄大に泳いでいる。
何だか水の中を
とっても気持ちよさそうに泳いで
ちょっと羨ましかった。
ジンベイザメは
毎日何を考えているんだろうか?
悩みなんかあったりするのだろうか?

初めてみるペンギンも可愛かった。
何ヵ月か前に子供が生まれたみたいで、
ちっちゃい子たちは可愛くて
なかなか前に進めないでいた!
岩の先までは来るのだけどまだ怖いのか、
なかなか水の中に飛び込まない!

臆病なのかなあ~

と2人で言いながら応援する。
10分経っても20分経っても飛び込めない。
行ったり来たりの繰り返し。
結局私たちが見ている間は無理だったけど、
飛び込んで泳いだのだろうか?

いつかこの子供ペンギンも親になるのだけど、
少しずつ成長して大人になっていくんだろうね。 

私たちももっとお互い判りあって
絆を深められたらいいな~
ちょっとずつ、進もうね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]