忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

越えられる壁が来ているからこそ、 乗り越えてやる!ぶち破ってやる!

と意気込んでしまう。

越えられない壁があるはずはない。

越えられるから今、目の前に立ちはだかっているのだ。

ワタシにどういう道を選ばせたいのか、 ワタシは何を選択すればいいのかと

今ワタシがやるべき事を考えた。

出来るかどうかじゃない!目の前にあることをやるのだ!


今までやりたいと思いながらやれずに来たことからやり始めよう!

女子大生の頃、パソコンの授業が楽しかったO(≧∇≦)o

ただ、必要に迫られなかったし、いつでも勉強出来ると思っていたのに

10年があっという間に過ぎていた。

毎日の忙しさを理由に「まあ、いいか~」と目を背けていたのかも知れない。

それに、英語が好きで入った英文科の大学だったけど、

何だか興味ない授業ばかりでワタシの習いたい事ではないとアッサリ辞めてしまった。

でも、心のどころか中退してしまったこと、好きな英語を諦めてしまったことに

すごい後悔があり、ずっと引っ掛かっていたが見ないようにしていた。

勉強が好きだったという理由で、高い教材をねだり、

結局は両親に負担をかけてしまったから、

本当はやりたいことや習いたいことは沢山あっても

また迷惑をかけてしまうと思って、我が儘を言えなかった。

でも、今は自分の毎月のお金で好きなことができる。

幸せなことに、OLには稼ぐ事ができないほど満足のいくお金を手にしている。

そして、仕事に支障がなければ、お店に迷惑をかけなければ、

好きなことが何でもできる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]