忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れたな、しんどいなと思ったら意識してキレイになりましょう


疲れて化粧も落としたくない日やお風呂もイヤ~という日がありますよね。

でもいざ無理やり入るとほんとうにすっきりするんです。


セラピストとしてヒーリングするとき、相手に同調するのでその方の思いが

いったん体に溜まります。

人や石、アロマなどたくさんの手助けはありますが、

自分の力だけでは消化しきれません。

同じように、会社や学校、友人、家族の中で生きていると、

少しずつ他の人の思いや、相手に対する自分の考えなど、

色々ごちゃごちゃしたものが自分の中に溜まっていきますよね。

それによって成長するだけならいいけど、

乗り越え切れないことも多いです。


そんな時はしっかり自分を見つめて、自分にヒーリングします。

毎日人生はドラマですから色々あります。

だから常に浄化が必要なんです。

追いつかない日が続くと疲れやすかったり心がくじけたり、

そんな自分を責めてしまいがちですがこれが一番いけないこと。

頭ではわかっていてもなかなかできない時には、お風呂に入りましょう。


キレイ=清潔は、カラダだけでなく、心にも効きます。

疲れたな、なんだかイヤだなぁ、なんか思いが強くて苦しいなと感じている時は、

自分が必要としていない”何か”をうっかり取り込んでしまっているかもしれません。

そうすると、お肌もくすんでくる気がしませんか?

目の下にうっすら陰が・・・ですから”浄化”のつもりでお風呂に入りましょう!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]