忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がいないと子供のように家を散らかしていた。

食事も作れないにしても、外で食べるかコンビニのお弁当を食べたのかと思えば、

お菓子やケーキを2~3個買って食べたようだ。

まともに食事をしないでお菓子ばかり食べている事も

私には気に入らなかった。

両親が別居していてお姉さんたちも好き勝手やって、

ろくなものを食べられなかった十代の頃、

お料理の作り方を同級生の女の子に教えてもらったのだから、

何も作れないわけないのに

なぜこんなことをしているのか疑問に思った。

夕飯前にお菓子ばかり食べて食事が入らなくなった子供みたいに

大人になっても分別もない。


だらしないことが嫌いな私は、

しょうちゃんの本当の姿は真面目でも男らしくもなく、

ただ幼稚で見栄っ張りで軽薄なだけだと思った。

そして、私はしょうちゃんに愛情どころか嫌悪感を抱き、

尊敬出来なくなって軽蔑の気持ちの方が目立つようになった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]