忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってくるのなら、何に使ったのかを問い詰めなくては!

私とやり直したいのかそうじゃないのか、疑問を感じていた。

誰だってそんな簡単には信用できない。

しょうちゃんは許して貰えると思っているのかもしれないけど、

人は一度裏切られた人間をそんなにすぐ受け入れることなんてできない。

裏切られた人の痛みは、しょうちゃんにはわからない。

ましてや他人じゃなく自分の配偶者を騙すなんて、どんなショックかはわからないだろう。

これから先だって、私を騙すかもしれない。

その覚悟はしていた。


ギャンブルの借金に使ったことは聞かなくても分かる。

そんなことはもうたくさんだ。

そんな無駄なことに使って、何一つ自分のためや将来のための役には立たない。

私は何も努力をしない人や向上心のない人は嫌いだ。

私は簡単にお金を稼いでいるわけではない。

飲みたくもないお酒を飲まなくてはいけなかったり、無理しすぎて胃が痛かったり、

それでも仕事だから仕方ないし、この道を選んだのは自分だから、何があっても愚痴らない。

しょうちゃんは店長とは相性が合わないかもしれないけど、

それは最初からわかっていたことだし、

それくらいのことでストレスが溜まったなんて理由にもならない。

それに自分では仕事が出来ると思っているけど、

こんな適当なことをやっている人が出来るわけない。

何を基準に仕事が出来ると思っているのか知らないけど、

ただの自惚れではないかと私は思っている。

家に帰って同僚や店長の悪口や愚痴を言うのは、ただのわがままではないのか?

お客さまもいろんな方がいらっしゃるけど、

同じお店のスタッフだって合う人と合わない人はいる。

それを自分の思い通りに出来るわけがないのだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]