忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後まで添い遂げられたらどんなによかったか!

でも、ギャンブル癖だけでなく生きていく上でお互いが伸ばし合う関係でなければ、

一緒に生きていくのはムリだ。

支え合うならともかく、寄り掛られて生きていくのはとても辛い。

肩にのしかかった荷は私には重すぎて、崩れそう。

女ならやはり男に守られたい。

でも、しょうちゃんにはやっぱり私を守っていくのはプレッシャーなのかもしれない。

プレッシャーを感じるからストレスになる。

しょうちゃんに過ちを犯させてしまったのは、私なのかもしれない。

お互いが一緒にいても傷つけ合うだけなのだろう。

そして、お互いをダメにしている関係かもしれない。

でも、私の中にはどうしてもしょうちゃんを見捨てることが

なかなか出来ないでいる記憶がある。


関西の震災が起きた時、しょうちゃんは必死で私を守ってくれた。

あれは本物の愛ではなかったのかと思う。

それを思い出すたびに、今回だけは許してあげようと思ってしまう。

あんな記憶がなければ、決断は出来ることなのに、

思い出のために思い切れないのだ。

周りの人に言わせれば、「どれだけ心が広いの!」と呆れるだろうけど、

人生の大きな決断はそう簡単に出来るものでもないようだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]