忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もともとしょうちゃんは店長と相性が合わなかったけど、我慢しきれなくて辞めてしまった。

ある日、帰るなりしょうちゃんは私に

「店辞めてきた!!」

と言った。

はあ!!!???

きっと感情的になって店長と口喧嘩をしてたらしい。

でも、何か魂胆があるような気がした。

後先考えずに辞めてくるような人ではない。

何か他に行くお店が決まってないのに辞めてくるはずがない。


「広島の社長に電話したらマネージャーが辞めたらしい。 チャンスだと思わない?」

ほ~らね!?

いつもそうやって自分の思い通りにならないとすぐ逃げる!

神戸に帰って来たのだって、お店が忙しくないし役職に就く見込みがないから、

今までお世話になってきた社長を見捨てたんじゃない。

こっちがダメならあっち・・・みたいな考え方は好きじゃない。


「こっちにいくらだってお店あるでしょ!明日から面接行ってきたら?

私はしょうちゃんが広島に行くって言ったって、神戸に残るわよ!!」

きっとしょうちゃんの事だから、面接行ってもあれこれ理由を付けて、ダメなフリをするだろう。

でも、ギリギリの所まで耐える事ができないからと言っても、

また同じ事で躓くのはわかっている。

楽な方へ逃げないで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]