忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島に引っ越す前日まで私は仕事をした。

しょうちゃんの都合でせっかく時間をかけて 築き上げたものを失ってしまう。

神戸に帰って来て二年経って、やっと慣れて、 仕事も順調にいっていたのに、

お客さまにもお店の人にも突然別れを 告げなければならない。

ちゃんとお礼も言えないまま辞めてしまうことは、 申し訳なさでいっぱいだった。


そんな私の思いなど知らず、 しょうちゃんは我が儘ばかり。

自分の事しか考えていない。

周りのことなんて何一つ考えていない。

きっと仕事でも同僚を気遣ってあげることもなく、

上司にだけはペコペコして偉そうにしていたことだろう。
 
そして、私や周りの人、私の親や兄弟だけでなく自分の親の事も考えていない。
 
考えたことなんてないのかもしれない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]