忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度口にしてしまったら、自分にウソをつくような気がして、

そうしなければ気が済まなかった。

間違っているのは確かだけど、

もう少しだけ一緒に居ることにした。


この後の私の運命はどうなるのか、不安しか残らないけど、

今は目の前だけをみることにしよう。

不安は一緒に居ても居なくても同じ事なのだから!


この人が変わってくれる可能性があるなら、それはそれで良いのだけれど、

今までと何一つ変わらない現実があるだけだとは思う。


この人の言動を見ている限り、

変わらない可能性の方が強いのは明らかだった。

わかっているのに一緒に居ようとするのは、

変わってくれると信じたいという気持ちが1%でもあるから、

思い切れないのだと思う。

いっそのこと憎しみ合いたい!

お互い憎しみ合えば、楽に別れられるのに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]