忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうちゃんはそれでいいのだろうか。

きっと今までも、自分の都合の悪いことから目を背け、周りに何とかしてもらってきた。

これからも嫌なことから逃げ続けるだろう。


しょうちゃんは私をうまく騙せたと思っている。


私が疑いの目で見ているなんて思いもしないだろう。

私はこの人に何度裏切られても信じたい気持ちがあったけど、

その分ショックが大き過ぎた。

ショックで傷ついたことを隠しながら平気なフリをしてきた。

そんな私の気持ちなんてこの人にはわからない。

きっと私は強い女だと思っている。

強い女にならざるを得なかった。

しょうちゃんが私を強い女にさせた。

でも、強い女も芯は弱くてちょっとしたことで崩れてしまう。

何か支えがあるから、強くなれるのだ。

自分ではわからないけど、多少しょうちゃんに支えてもらっているのかもしれない。

私が何もかもやってきたつもりにはなっているけど、

ちゃんと心の部分ではしょうちゃんが支えになってくれた。

その分、金銭的に代償は大きかったけれど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]