忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでも、最後の言い訳くらいは聞いてあげてもいいかもしれないと思った。

「話くらい聞いてあげるわ! 仕事が終わったら帰って来なさいよ!!」

と私は言った。

私は仕事が終わって、帰りたくはない気持ちを押さえながら家路に着いた。

二時を回った頃、しょうちゃんが帰ってきた。

どんな言い訳をするのか、溜息が出るくらい嫌な気持ちになりながらも

聞かなければならないかと思うと、憂鬱になった。

ダイニングテーブルに座って、しょうちゃんがどう話しだすのか待った。

しかし、どうやったって、この人が使ったお金が返って来ないのは事実だ。

何のために私はこの人の話を聞こうとしているのか、自分でもわからなかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]