忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の朝、私はしょうちゃんの最小限の着替えを 持ってお店に行った。

この際、人目なんて気にして なんていられない。

このまま別れられたらどんな気が楽かと思った。

初めは胸をえぐられるくらい辛いかもしれないけど、

時間が解決してくれるはず。

そして、しょうちゃんのことも 思い出さなくなる日が来るだろう。

その日のために今はこの辛さを 乗り越えなくてはならない。

その辛さを紛らわすように毎日のように朝まで飲み歩いた。

でも、決して私は友達にも何も話さなかった。

きっと私の味方をしてくれるだろうけど、

そんなことをすれば私の気持ちが揺らいでしまうような気がした。

自分の未来のためにしっかり歩くために、

自分の気持ちにしっかり向き合っていきたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いよいよこれが最後の正念場になるのでしょうか?
選択肢は他にないのでしょうか?
恩讐の彼方に待ち受けるもの、何れにせよそれが幸い多きものであることを祈りながら読みつづけています。
匿名 2009/01/06(Tue)11:21:27 編集
Re:無題
いつもお読みいただいてありがとうございます!!

最後になるかどうかはあとのお楽しみです(^^♪
【2009/01/06 18:09】
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]