忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が自分の中で苦しみながらも別れる決心をした頃、しょうちゃんから電話があった。

「帰っていい?」

と。

「ダメに決まってるじゃない!自分の給料も誰に文句を言われるわけじゃなく、

好きに遣えていいじゃない!」

「そんなこと思わないよ!」

「私はお金にも時間にもルーズな人は嫌いよ!」

しょうちゃんの言葉はウソがなかったと思うけど、信用しきれなくなった私は、

その言葉さえウソにしか聞こえなかった。

信頼していた人に裏切られて信用できなかった。

でも、自分の傷ついた気持ちにウソついて、平気な振りをしてきた。

もう限界だった。


しょうちゃんとの事が私のストレスになり、毎日あまり眠れなかった。

顔にはニキビができ、下痢になった。

毎晩飲み歩くせいもあるだろうけど、私の精神力がこんなに弱いとは

自分でも思ってみなかった。

きっと周りには冴えない顔色の私を疲れているようにに見えたことだろう。

しょうちゃんと上手くいっていないことを知ってか知らないかはわからないけど、

疲れた顔の私に何を言う人もいなかった。

もしかしたら、気を遣わせていたのかもしれない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばって!ばついちさん
わたしはばつダブルです。
前をみて、ポジでいきましょう
もうけるZO 2009/01/07(Wed)12:06:17 編集
Re:無題
バツが付くことが私は悪いとは思わないです!!
私はこの離婚で学んだことが多かったし、
離婚があったからこそ、今の自分があると思っています(^^♪
これからも今を大事にしながら、前を向いていきます♪
もうけるZOさんも頑張ってください❤
【2009/01/07 18:36】
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]