忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの実家は幸せそのものでした゜+。(*′∇`)。+゜

今年は弟夫婦も双子の甥っ子たちもいない静かなお正月でした!


父と母をひとりじめして、う~んと甘えちやいました(^o^;


こんなにのんびりでいいのかなぁ~と思うくらいダラダラした生活で

ちょっと自己嫌悪(T_T)

でも、年に何回も食べれるわけじゃない母のお料理は、

どんな豪華なものより美味しかったです(^.^)b

やっぱり母には勝てませんm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
間違いないですね!!
母の料理には勝てません(笑)
ゆっくり癒せてよかったですね(ノ∀`*)
しきや 2009/01/04(Sun)12:49:35 編集
Re:無題
いつもお読みいただいてありがとうございます!!
しきやくんも母の料理が一番なのでしょうか?((+_+))
特に男の人にとって母は偉大だと思います!
でも、いつか母より妻の味が一番って言えるような人が
隣にいることを願ってます(^^♪
【2009/01/05 15:13】
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]