忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「何やってんのよ!」

私は怒鳴った!

「あれだけ言ったのに
何でこんな事になってんのよ!!」

私の怒鳴り声でしょうちゃんは起きた。

こんなに早く帰ってくるなんて 思ってもいなかったのだろうけど、

私がいないからといって 普段通りの生活が出来ないなんて

私にはとてもふしだらにしか思えなかった。

誰にでもハメを外すことはあるだろう。

でも、この家のありさまをみると、

母親が家を開けた時の子供と変わりがなかった。

しょうちゃんはそうは思わなかっただろうが、

私にはそういう風にしか思えなかった。

「ごめんなさい」

と甘えるようにしょうちゃんは言った。

「電気もつけっぱなし!テレビもゲームもつけっぱなし!

何で私がいないとこんなことになるの?

ゲームは一切させないわよ!」

何で私は母親みたいな事を言っているのだろうと思いながら、

リフレッシュ気分も台無しになった喪失感のままに 怒鳴っていた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
♪・・・叱ってやれぬ 何故だろう
   おれはお前に弱いんだ ただそれだけ。♪
しょうちゃんの仕出かすこと、なんだか憎めない。
母性本能を擽る? でも結婚生活は真剣な共同作業なんだし。 反省~!しょうちゃん。 
匿名 2009/02/05(Thu)09:46:05 編集
Re:無題
本心で反省してくれていたらよかったのに・・・
私の気持ちは通じなかったようです!
【2009/02/05 15:37】
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]