忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸に着くと、友達の奈々ちゃんが迎えに来てくれていた。

奈々ちゃんとはたまに電話で長話をして2時間くらい話す。

仕事のことや彼氏のことなどを話してはいたが、

やはり会うと次から次へと取り留めもなく出てくる。

彼女は、しょうちゃんのギャンブルのことも

借金があったことも知っている。

奈々ちゃんがいつも付き合う彼氏は、よせばいいのに変な男ばかり好きになる。

彼女や奥さんがいる人やダメ男ばかり!

何故だかわからないけど、お互い何でも話せるのだ。

奈々ちゃんのマンションに荷物を置くと、

久しぶりに前はよく食べていたルーかけピラフを食べて

コンサートに間に合うように電車に乗って西宮に向かった。

電車は満員で座ることがないまま着いた。

やはり人気アーティストのコンサート!

あの満員電車の人たちはみんなコンサートの観客だった。

それでも、コンサートは感動的だった。

何より奈々ちゃんと同じ空間にいて 同じ歌を聞けたことが嬉しかった。

コンサートが終わると、はしゃぎすぎてクタクタになったけど、

とても心地良かった!

次の日はやっぱりしょうちゃんひとり置いて来ているのが心配で、

なるべく早く帰ってあげたいと思った。


しょうちゃんが背中を押してくれたおかげで、

少しだけリフレッシュできたのだから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]