忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案の定、しょうちゃんは逃げてばかりいて、なかなか離婚に応じなかった。

携帯電話に電話をかけても出る気がないのかいつも留守電に替わった。

何度もかけるうちに着信拒否するようになった。

都合が悪くなるといつもだ。

予想はついていたけど、やっぱり・・・だった。


そんなことで毎日奮闘しているところに、涼子さんから電話をもらった。

マネージャーの奥さんの涼子さんだ。

マネージャーがいなくなったと聞いたとき、

どうしているんだろう!と思ったけど、離婚したらしい。

私たちが神戸に行ってからマネージャーのギャンブルがひどくなり、

かなりの借金が出来た。

そして、もともと暴力を奮う人だったこともあってしばらく実家にいたらしいが、

正式に離婚したようだ。

そして、今は元はお客さまだった人と婚約して一緒に住んでいるみたい。

私たちも離婚するかもしれないことを告げると、

暗い声をしていた私を元気付けようと

みんなでご飯を食べに行くことになった。

涼子さんにとって、久しぶりに電話したら仲のよかったふたりが

離婚することになっていたことには、

かなりのショックを受けたようだ。


婚約者の車で家まで迎えに来てくれて食事に行った。

食事の間中、私に気を遣ってくれた。

私は涙がこぼれてきたが、みんなは見ないフリをしてくれた。

その日は涼子さんの家に泊まり、次の日から私は仕事も当分休んで、

涼子さんと気晴らしにお買い物に行ったりおしゃべりをした。

婚約者のマーくんにも「遊んでやってよ」と言われた。

でも、実際は私のほうが遊んでもらっていた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]