忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局私たちは軽自動車を買うことにした。


車を買うのにお金がかかったが、毎月10万円が出ることを考えれば、まだましだと思った。

それに休みの日にスーパーに買い物に行くのにも、大きな買い物をした時にも便利だ。


知り合いの中古車屋から、中古の軽自動車でワゴンを探してもらった。

わりとすぐに買うことが出来た。


しょうちゃんは出勤に車に乗って出かけ、私はいつもバスと電車で出勤した。

帰りはどんなに遅くなっても、一緒に車で帰った。

しょうちゃんが遅く仕事が終わった時は、私はヘトヘトで早く帰りたい気持ちを押さえて、

いつも相川社長と世間話をしながら事務所で待った。


私が遅い時は、しょうちゃんはきっとマンガでも読みながら

お店で待ってくれたことだろう。


この頃は、私は本当に疲れていて、毎日掃除と洗濯はしていたけど、

食事を作る元気もなくて、いつも家の近くのコンビニに寄って

夜食と朝ごはんを買って帰っていた。

それでも、カラダが無理な時はしょうちゃんに手伝ってもらうこともあった。

本当に私は疲れていた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]