忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手を抜くことが出来ないまま、
カラダの辛さを感じながらも過ぎて行った。

そんな時、神戸の友達から電話をもらった。
彼女はその当時、人気のあったアーティストglobeのファンだった。
「西宮で追加コンサートがあるんだけど、
チケットが余ってるから行かない?」
とコンサートの誘いだった。

私はどうしようかと悩んだ。
平日だったけど、お店を休んで行くのは
ちょっと気が引けた。
でも、しょうちゃんは
「気分転換に行ってきたら?
一泊するくらいなんだろう!
俺の事は心配しなくて大丈夫だから!」
と、私に言った。

私はしょうちゃんを残して
家を空ける事が心配だった。
私がいなくても同じような生活をしてくれる人なら、
躊躇することなく神戸に行ける。
しかし、そうじゃない事くらい一番私がわかっていた。

でも、結局は友達に久しぶりに会って
話したいこともたくさんあったし、
コンサートに行くことに決めた。

神戸に行く前、私はしょうちゃんに
「自堕落な生活をしないように!」
と念を押した。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鬼(?)のいぬ間。
なんか ヤバ そうな予感・・・。

しょうちゃん なにか仕出かさなければいいんだが。
匿名 2009/02/03(Tue)11:00:12 編集
Re:鬼(?)のいぬ間。
鬼の居ぬ間に・・・になる予感は
出かける前から薄々は感じていたのですが(+o+)
【2009/02/04 23:12】
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]