忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりがいを感じて私は充実した一日を過ごした。

年の始めから幸せな気持ち・・・こんなにたくさんのお客さまが来てくださったことに感動した。


ただこなすだけなら、目の前のお客さまはいないはずだろう。

年末も嬉しくて涙が出そうになったけど、私は売り上げを上げるだけでなく

お客さまが癒されるように頑張ってきたから、今の状況があるのだと思う。


生活するのに必死にならざるを得ない世の中になると、

どうしても自分のことしか考えないようになるけれど、

私はやっぱり相手の事を考えて生きていたい。

お客さまはわがままだけど、それはその人自身がわがままなのではなくて、

お客さまだからわがままなのだと知ってる。

お客さまなのだからわがままでいいとも思っている。

わがままを言う権利がある。

わがままな事を言って私を困らせことがたまにあるけど、

できるだけやってあげたいと思う。

最初から「ダメよ」と叱ると拗ねたりいじけたりとまるで小さな子供のよう。

きっとお客さまはダメなことは承知で言ってるのだ。ダメでも、どこまでやってくれるか、

その気持ちが欲しいだけなのだ。

甘えたいだけなのよ!

大きな子供のお守りをしている。

仕事で家庭で甘えられない分、甘えたいだけ。

かわいい私の子供なの。

いくつになっても男は少年のまま、夢や理想を追いかけて女を困らせる。

私はお店の中だけだけど、奥様は大変ね~☆

しょうちゃんも同じなの?もしかしたら、私の愛情を試してるだけなの?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]