忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイレに入って検査薬におしっこをかけて3分待ってみる。

プラスのマークが出れば妊娠、
マイナスが出れば妊娠してない。

ドキドキしながらふたりで待つ。

検査薬がだんだん変わってきた。


マイナス!!


妊娠じゃないのか~!
ちょっと安心したような、ちょっとガッカリしたようなw(°0°)w複雑な気分。
でも、説明書を読んでみると、
「個人差がありますので、産婦人科医での診察をお勧めします」と書いてある。

てことは、まだわからないの!
生理がまだ来てないからもう一週間待ってみなくちゃ!
もし、来なかったら、病院に行って診てもらおう!!

前にもこんなことがあったな~!
その時は妊娠したけど、まだふたりともお互いの夢もあったし、
結婚なんて考えられなかった。

私はお腹の子供を堕ろした。
ギリギリの大きさの中絶だった。

お腹の子供はすくすくと育っていて、体の形もほぼ出来て、
おちんちんの形までわかった。

男の子だった。

産んであげられなくてごめんね(T_T)/~
今度生まれ変わったら、ちゃんて産んであげるからね!
と意識の朦朧とする中、赤ちゃんに心の中で話した。
堕ろした後、出血した傷口よりも心が痛くて毎日泣いていた。
そして、もう二度と堕ろしたりしないと決めた。
今度妊娠したら、何があっても産もうと決めた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]