忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後も1週間して しょうちゃんの部下から電話をもらった。

そんな人から電話を貰う用事なんてなかった。

ちょうど私は休みだった。

というよりもしょうちゃんに 聞いて部下の清水さんは

私の休みの曜日を知っているような気がした。


喫茶店に入ってすぐ

「何の用?」

と切り出した。

「生命保険のお金が払えないから貸してほしい」

と彼は言った。

彼が保険を滞納していることは、 担当の嶋さんから聞いていた。

「いくら?」

と聞くと、高額を口にした。


たいした知り合いでもないのによくも そんな事が言えるわね!

あり得ない!

どうせしょうちゃんに頼
まれたんでしょ


「あの人に頼まれたの?」

最初は違うと言い張ったが、

割とすぐに本当はしょうちゃんに頼まれた事を打ち明けた。

曲がりなりにも上司の言うことには 逆らえなかったようだ。


そんなことだとは思っていたけど、 やり方が汚すぎる。


ふざけるな!


大体、まともな事もしないで

人を騙してお金をふんだくろうなんて 人として最低だ。




そんなにお金が欲しけりゃ働け!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]