忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お先にどうぞ」。

英語で言うと「アフター・ユー」。

貴方の後でいいですよ、ということです。

自分がやりたいことを「我先に」やるのではなく、

まず誰かに譲ってあげるこの美しい言葉は、

波動も最高で、貴方の人生を素晴らしいモノにしてくれます。


急に雨が降ってきたために、道でタクシーを拾おうとする人が増えてきました。

みんな、なかなかタクシーがつかまらず困っています。

そんな時、人より早く空車をキャッチできる場所に移動しようと考える人が必ずいます。

「へへへ、この人たちを抜いてあの角を越せば、俺が先に拾える」

頭がいいことをしたつもりでも、そんな浅知惠を使うところには、

同じ考えの人が集まります。

もっと有利な場所を取ろうとする人たちが現れ、

抜きつ抜かれつ、ギスギスのオンパレードになります。

こうしたところには、やっと空車が来たとしても、

行き先を告げても返事もしないような感じの悪い運転手だったりします。

これは、その人の邪悪な波動が、同じ波動の人間を引き寄せた結果なのです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]