忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中途半端なことは嫌いだった。

中途半端になるくらいならしないほうがいい。

するかしないか、どちらかだ。

人は「適当」という言葉をよく遣う。

「適当」もやはり私は嫌いだ。

気持ちの入らない軽い感じが嫌。

私はしょうちゃんにも軽い感じ、軽薄さ、ノリみたいなものを感じるから、

違和感を感じるのかもしれない。

真面目に生きれない人。

人は何かしら誰かに迷惑をかけていきているけど、

それに対して悪いとも思わない。

自分に対しても、軽い気持ちは許せない。

ナンパをする男の子みたいに軽薄すぎる。

責任感がない。


もっとちゃんとしなくちゃ!と思う。

そんなことを思うのは私だけなのだろうか?

「ちゃんとしてるじゃない!」

と周りの人には言われてしまう。

夜の世界とお昼の世界の感覚の違いに今更ながらギャップを感じる。

夜の世界にいても、お昼の業界の常識のままでいたかったけど、

無理なことだったのかと思うと、落ち込む。

私がしょうちゃんを選んだ理由のひとつに夜の業界らしくない人だと思ったからだった。

でも、違っていた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]