忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ふられたのに忘れられない・・・」と困っているあなたへ

はっきりお断りされても、何となく雰囲気でわかったとしても、

なかなか忘れられすはずはありませんよね。

人は、深い喪失感や虚脱感に襲われると、白を選ぶ傾向にあるようです。

最近あなたが選ぶ洋服の色が、いつもより白が多かったとしたら・・・

何か、悲しいことがありませんでしたか!?

友人に愚痴を聞いてもらうのもいいけれど、いつもつきあわせるのも気が引ける・・・

やけ食いして太ったら、もっとみじめになるだけ・・・

頭ではわかっているけど、感情がついていかない・・・

時間が解決するとはいっても、じめじめした気持ちから一刻も抜け出したい!

こんな時は『緑』を使って、バランスをとってみましょう。


バランスをとるのに最適な色『緑』

緑は大地の赤と空の青を混ぜて作る色。

だから、バランスをとるのに最適な色なのです。

緑を取り入れるために、近くの公園に散歩に出かけてみるのもいいです*ね。

時間がない時は観葉植物を眺めたり、樹木の絵や写真を見てリラックスしてみましょう。

自宅で森林浴のイメージです。

いつの間にか穏やかな気分になっていますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]