忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうちゃんは夢を実現させるより今の楽な生活の方へと逃げた。

家に帰っても毎日のようにゲームとマンガばかりで、

将来を考えて何かをするわけでもなかった。

そんなに経営者になるって簡単じゃない。

お店を持つにはお金もいるけれど、従業員の教育や営業力がいる。

けれど、そんな努力をしているように思えなかった。

きっと「誰かが何とかしてくれる」と思っている。

周りに甘えてばかりで、自分では何も努力しない。

都合が悪くなれば、逃げる。

その度に私が後始末をさせられる。

これから先もこの体質は変わらないだろう。

私とは目指す所が違っている。


それでも、毎日が過ぎていく。

いつの間にか、しょうちゃんは私の同居人になった。

しょうちゃんは私の作るお料理を「おいしい」と言って食べてくれているけど、

私は前みたいにしょうちゃんのためにではなく、自分のために作る。

そして、キレイでいるために自分に手を掛けるようになった。

しょうちゃんは、彼のためにキレイでいようとしているように思ったかもしれない。

私は私のためにキレイでいる努力をした。


そして、私はフィットネスクラブに通うようになった。

もともと会社帰りに通っていたし、しょうちゃんといるよりは仕事前に汗を流して鈍った筋肉を鍛え、

健康的になろうとした。


毎日通うのはムリだけど、二日に一回でもムリしないで通うことにした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヒロちゃん(?)、お元気ですか。
書き込みのないブログが不安を募らせます。
どうしたんだろう? 何かあったのだろうか?
匿名 2008/12/27(Sat)07:46:32 編集
Re:無題
いつもお読みいただいてありがとうございます!
ご心配いただいてすみません(+o+)

毎日元気で暮らせていることだけで
幸せなんだと今は思います♪
【2008/12/29 17:57】
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]